陰謀論

世界を牛耳るのは誰か

ひと昔前、マルコポーロという雑誌が創刊され、すぐに廃刊となりました。

その理由は”ナチによるホロコーストはなかった!ユダヤ600万人虐殺はウソだった”という記事でした。

これにユダヤ人権団体が猛烈に抗議、即廃刊、編集長の花田氏は業界からいなくなりました。

この事件はニュースでも大きくとり上げられました。

しかしその記事について審議されることもなく、この件はバッサリ葬られました。

まさにユダヤ人権団体のパワーですね。それにマスコミは尻込みしたんでしょうか。

当時、ユダヤの陰謀論の本が頻繁に出版されていました。プロトコール、イルミナティ、フリーメーソンとか

これらの言葉の一つくらいは聞いたことあるでしょう。

しかし、テレビ、ラジオはこれらの本をとりあげない(けっこうなセールスを出していた)。

それらの本は非常に面白い内容でした。信じる信じないは別として。

それは、その本の内容が、テレビでは絶対タブー、陰謀論を唱えた雑誌は即廃刊になる。と、まさに内容と現実が一致したからです。

そんなわけで、自分はこのネタにすごく興味があるわけです。

ここでは今も陰謀論を唱えている人のホームページを紹介するので、「こんな事言ってる人がいるんだ。ふーん」

てな感じで見てみましょう。

信じる信じないはあなた次第です。

RAPT

この人はキリスト教徒みたいですね。

URLはこちら

ハロウィンはもともと悪魔崇拝者たちの行なう生贄

麻生太郎の正体とは

90年代は、そのブームから?、こんな曲も

             ホームにもどる

inserted by FC2 system